SSブログ

まさかっっ [その他]

11月のとある休日。
天気が良くて、ベランダのグリーンも日光浴できて気持ちよさそうだ・・・
なんて鉢植えの葉っぱを見ていたら・・・


はろ~
もしかしてコイツは・・・

○メ虫ですか?!

土も、ろくに植物もないこの都心に、
カ○虫ですか!!

いや、もしかしたら良く似た違うやつかもしれない。
これは両親に確認をとるべし!

・・・しかしコイツ、接写しようと近づいたカメラのレンズに手を伸ばしてよじ登ろうとしてくれた。ヤメテクレ~。

似ているけど違うわよ~と言われることを期待して両親に写メを送った所、
「カメ虫です。触らないよう排除すべし」と太鼓判押されてしまいました~。

布団を干す南側に排除するのは何となく嫌だったので、
植木鉢ごとそ~っと北側の外廊下へ。
そしてウチのマンションと裏のマンションの間へ、
日頃鍛えている腹式呼吸で“ぶほっ!”とエアダスターを吹きかけてやりました。

めでたく触ることなく撃退。
おねがい、もう来ないで~~。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。