SSブログ

またまたバッグ [その他]

通勤時ではなく、ちょっとした街歩き用にと思ってオーダーしたバッグ。。
折角出来あがってもなかなか使用することがなく、
もったいない~もったいない~、と思っていたのですが、
ようやっとお出掛けできました。。

恥ずかしながら自らフィッティング・・・。
仁王立ち?
お気に入りのお店、YAZZIE TAISE 「JACK BEAN so」ショルダー
ふっくらとした横長のこの形がとてもお気に入り。。
収納力は予想以上!
いつも使用しているバッグインバッグ(無駄に大きめ)と長財布(無駄に厚め)がすっぽり。でもまだまだ余裕~♪
このプリント素材は入荷した頃から気になっていたもの。やっぱりかわいいっ。。
仕立てあがった時はお店のブログにも載せていただきました。。

このお店のHP、特にブログを見ていると、
次々にわたし好みのバッグや小物がupされるのでキケン~。。お財布が~。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。