SSブログ

遠いガラスアクセサリー展 [雑記]

みんちゃんと新宿へお買い物に行った時のこと。。

予定していたお店でのお買い物はさささっっと済んだので、
「ちょっと行きたい所あるんだけど」とみんちゃんにご足労お願いして○勢丹へ。
以前ギャラリーでの展示を見たことがある、
“となりのおじさま”縁のアーティストさんのガラスアクセサリー展に行きたかったので。。

おじさまから頂いた案内のハガキのコピー、持ってくるのを忘れてしまったけど確か6階だったはず。
6階・・・催事場だよね。
・・・アレ? 様子が違わない??

そう、催事場は衣類のバーゲン中(^^;
なんで~~?!

 私「9日から始まるって書いてあったと思ったんだけどー。」
 みん「今日は7日ですよぉ。」
 私「・・・・( ̄☐ ̄;」

みんちゃん、この暑い中歩かせちゃったぢゃないですか~。
当直明けだったとはいえ、ボケ過ぎ。
一気に疲れが出て、一休みすることに。

てーたいむ
ロイヤルコペンハーゲンのティーラウンジでスウィーツとお紅茶ですワ☆おほほ。。
ボケた頭に栄養&みんちゃんに罪滅ぼし(^^;

充電が済んだ所で「さぁ、行きますか!」と○勢丹を出ようとした所、
インフォメーションカウンターが目に入り、なんとなく
「催事場の予定表ってありますか?ガラスアクセサリー展っていつからですか?」
と聞いてみた所、
「やってますよ。。6階ステーショナリー売り場です。」
私・みん「え゛~?!」

この後二人でトロンボーン吹きのつっかちゃん宅へお邪魔する予定もあったのですが、
「折角だから見に行きたい!」と再度6階へ。

綺麗なガラスアクセサリーにしばし釘付けになり、
二人してお買い上げ~☆
きれい~☆みん’s
きれいね~☆ワタクシの♪
撮影:つっかちゃん宅にて。ネックレスのせてるプレートはまな板??

素敵なネックレス、買えて良かったです♪
しかし、つっかちゃんを大分待たせてしまいました(-"-)ゴメンナサイ
今度展示会がある時はつっかちゃんも一緒に行こうね。。。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

猿

お買い上げいただき,誠にありがとうございました.
by (2010-09-06 22:01) 

nrk14s

こちらこそ、素敵なアーティストさんのご紹介ありがとうございます♪
by nrk14s (2010-09-06 23:11) 

guri

こんにちは。ネックレスの作者です。
ご足労をお掛けし、お買い上げいただいて、恐縮です!
ありがとうございました!!
ステーショナリー売場でガラスアクセサリーって、不思議ですよね?同じデパートでも、売場によって人の流れが違うので、今回はちょっと難しかったです。
ガラスなので、割れてしまう事もありますが、すぐに修理できますので、その時は、お気軽にご連絡をください。
今後ともよろしくお願いいたします☆


by guri (2010-09-07 09:37) 

nrk14s

きゃ~!guriさま、カキコミありがとうございます☆
売り場を見つけられなくて悩みましたが、
見つけてからも素敵なアクセサリーだらけで悩みました(^^)
最終的に買わずに我慢したマトリョーシカのチョーカー、
やっぱり欲しい~!
ので。次の機会にGetします☆
これからも素敵な作品、楽しみにしていますので頑張ってくださいね~♪
by nrk14s (2010-09-08 20:05) 

guri

ありがとうございます!
マトリョーシカ、ちょっと手が込んでるので、値段が張っちゃうんですよね・・・(汗)
また10月の終わりから伊勢丹でのイベント販売が決まりましたが、ネットの方がお得です・・・。
先日並んでいた子たちも、少々値下げして出してます。
ご希望の色で作ったりも出来ますよ。。
どうぞ、よろしく~!
by guri (2010-09-11 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご~ぢゃすなプディング第2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。