SSブログ

馬☆ [その他]

とある団体の親睦会で、お馬さん、見てきました☆
どどどどどっっ!

まぁ、もちろん見るだけではなく、
馬券も買ったりして。。人生初デス。。
当たれっ!

幹事だったので、
仕事休んで買い出しと場所取り。
で、なぜかさっさとお酒開けて(^^;
真昼間からお酒とお馬さんだなんて。。働く皆様、ゴメンナサイ~。。

異例の猛暑とはいえ、空は秋。
うろこ雲。。
すじ雲も。。
木陰が涼しくて心地よい~♪

夜にはライトアップと・・・
馬車??
なんだかきらびやかな馬車が登場。。

レースも終盤。。
みんな真剣
競馬なんて初めて!という方が多かったですが、
コガネを稼いだ方もチラホラ。。
皆さん楽しめたようです。よかった☆

私は・・・若干のマイナスで済みました(^^;ホッ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

猿

今度は馬ですか.忙しいですなあ.実はワシも興味があるのですが,一旦手をつけたらのめり込みそうで…
by (2010-09-06 21:48) 

nrk14s

研究熱心な先生のことですから、確実にはまり込むと思います(^^;
お馬の本とか出したりして。。。
by nrk14s (2010-09-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一生に一度はしぼる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。