SSブログ

想いが届いた☆ [雑記]

今年の春、近所で生まれた猫です(^^;
ぺろっ舌、出てます。。

見かけるたびにちょっとずつ接近を試みていたのですが、すぐに逃げられちゃっていました。。
でもなんとか手のにおいを嗅いでもらう所まできて・・・
ここで無理に触ると警戒させちゃうので、においを嗅ぎ終わったらさようなら。
それを幾度か繰り返し・・・
ある夜に会った時、指にじゃれてくれて!おお~!うれしい~☆

そして昨日の朝。
なんと肉球を触らせてくれたのです!
そしてそしてその夜!!
いつも通り手のにおいを嗅いだ後・・・

すりすりすりすりすり~~。。
私の手に頭をすりすり。
私の足に体をすりすり。
すごい急接近!!

頭やのどをカイカイしてあげると、ごろごろのどをならして「んふ~♪」って顔してくれました☆
洋服の裾(レースが付いていました^^;)にじゃれて爪が引っ掛かったり。。
むきゃ~!かわいいぃぃ~!

こんなに触れるようになるなんて。。うれしいよう~。。
私のあつぅ~い想いが届いたのね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しぼる?ピッコロ用迷子札☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。