SSブログ

美味しい宅配便 [なじみの店]

先週、体調を崩してろくに食べられない状態だったのですが、
その時一番食べたかったのは、実はなじみの店の薬膳カレー
あれだったら、食欲出るし、お腹に優しいし、なんたって元気が出る。
ホットパック(薬膳カレーの保存版)を自宅にストックしておかなかったことを激しく後悔。

そう、うめいていたら、店のマスターがホットパックを作って送ってくれたのです!

うわぁい、嬉しいよ~ぅ。。

美味しさぎっしりの薬膳カレーホットパックが3つ♪

元気のモトが入っています。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

薬膳カレーって・・・どんな味がするのでしょうか!
食べてみたいです。
by (2006-12-02 23:27) 

nori*

“薬膳”というと、いまひとつとっつきにくいみたいですが、
マスターの美味しいものへのこだわりから生まれたこのカレーは、
ほんっとーに美味しいです。。
お店はリピーターが多いですよ。。私も週1~2回食べてるかも・・・。
by nori* (2006-12-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。