SSブログ

富士山を眺める山歩き♪ [山歩き]

富士山に登った後、父が「富士山を眺める山歩きも良いぞ」と言っていたのがずっと気になっており・・・
11月19日。連れて行ってもらいました♪

大菩薩嶺へ。。
登山道ガイド

地面には前の晩に降ったと思われる雪が積もっていました。。
私にとって初雪♪
雪を踏みしめて山歩きなんて、なんて嬉しい♪
・・・しかしコレ、帰り道にはすっかり溶けてドロッドロのぐっちゃぐちゃ道に変貌f^^;

1時間位の軽い山歩きで直ぐにこの景色!
富士山っ
あのてっぺんに登ったのですね~☆

クマ笹の上の雪も溶ける良いお天気。。
さわやかっ

写真撮りまくりでなかなか歩みが進まず。。
ススキ

動画撮影中の父。
ちち

山頂付近は眺めの良かった道中と違って林の中。。
動物の足跡を見つけました♪
何の動物?

雪の中の植物も綺麗でした。。
何の植物?

終日お天気に恵まれました。。
富士は日本一の山~
始めたばかりの山歩き、良いことばかりでますますハマりそうです☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でっかー!脱・地味?な華展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。