SSブログ

久々の更新…結婚披露宴編 [雑記]

まぁご存じの通り、結婚披露宴編と言っても自分のではなくー。
私の大切な友人の結婚披露宴が2つありました。

2月に執り行われたのはいつも素晴らしいピアノを聴かせてくれる、
Sなぎちゃんの結婚披露宴。。
余興では私のフルートと新婦のピアノで2曲演奏しました。。
Sなぎちゃん、本番はブルーと白のカラードレスでしたが、
リハーサルはなんと白無垢!
そんな恰好でピアノ弾けるんかい!!・・・ちゃんと弾いていましたf^^;

そして二次会でもたっぷり盛り上がった所、
大切なブーケをバトンしてくれたのです~。。(T-T)
私も大好きな白のカラー
よ・・・ヨメに行かねばっっ!

旦那ちゃんはほぼ毎日職場の食堂で見かけます。
いよっ、幸せ者っ!!

二人の幸せオーラをたっぷり浴びて、私も幸せになりました~☆


そして7月に執り行われたのは、長年の友人、Kじーさんの結婚披露パーティ。。
彼の方が私より年上だったので、以前はK兄さんと呼んでおりましたが、
最近めっきりじーさんくさくなったので、Kじーさんと呼んでおりますf^^;
私に言いたいことを言われ、まるで妹にけちょんけちょんにされるがごとく、
可愛そうな兄でしたが、
めでたく超かっわいぃい~ぃ、ひとまわり年下の素敵なお嬢さんをお嫁さんに迎えました☆やったー!

あんなに素敵なお嬢さんをもらえるなんて、
人生全ての運を使い果たしましたね~。ナンテ。。
いやぁ、じーさん、すごい頑張ったからね。本当、良かったね(゜-Å)

パーティの最後に頂いたテーブルを飾っていたお花。。
清楚~
やっぱり白い花はイイ!
清々しい気持ちになります。。

Kじーさんはとってもしっかりしているけど、
色々と悩みも抱え、繊細な部分もあるお兄さん。
あの奥ちゃんとだったらしっかりと支え合って、素敵な家庭が出来そうです。。


・・・え?あたくし?
色々と周りから声が聞こえますがf^^;
まー、いいぢゃないですか☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。